« 太監鶏1ー台北17 | Main | 回文 »

September 21, 2004

太監鶏2ー台北18

pig.JPG
鳥小屋を撮影しようとすると、あれあれ先人がいらっしゃいました。びっくりしましたよ。
pig2.JPG
おとなしい性格なので撮影に応じてくれました。今回はデジカメが故障しちゃいまして、使い捨てカメラでの撮影となりましてうまく撮れていないものが多くてお見苦しい点がありました。新しいデジカメを買わなくていけませんね。たいしたネタもなく長々と引っぱりまして、すいませんでした。今回の旅行記のようなモノはこれにておしまいです。また、日々のくだらぬ事をぼやいていきたいと思いますのでよろしくです。

|

« 太監鶏1ー台北17 | Main | 回文 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33500/1472018

Listed below are links to weblogs that reference 太監鶏2ー台北18:

« 太監鶏1ー台北17 | Main | 回文 »