« January 2010 | Main | March 2010 »

February 2010

February 25, 2010

鳥文

Dsc00159_4
笠間に持ち帰り専門のうまい焼き鳥屋さんがあると噂を聞きました。噂によると炭火焼きである。肉が大きい。新鮮であり当日串差ししている。そういえば一度、親戚の叔父さまにお土産でいただいたことがありました。ふむふむ、これは良い。と知っている人に大体の場所を聞き、ネットで少々調べ行って来ました。

http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080103/8003573/

確かに美味しかったです。近くを車でお出かけの際にはお土産にいいと思います。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 19, 2010

ひさびさの自転車

週に2、3回くらいを目安に1時間くらい自転車を乗っているのですが、このところ雪が降ったり寒くておサボりをしたりして全然自転車に乗ってませんでした。今日は久々に天気も良かったので1時間程自転車を乗って来ました。行きが追い風で帰りが向かい風でしたがそれほど強い風ではなかったので自転車日和ですね。帰り道、ちらりと後ろを見ると誰かが追いかけて来たような気がしたので抜かれまいとちょっとスピードアップをしました。全くの気のせいで誰も来てなかったのですが良い運動になりました。一人だとタラタラ走ってしまってなかなか自分を追いつめる事が出来ませんね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

February 14, 2010

首が回らない

Dsc00157どうもです。一応、自分の目標として週一の更新を目標としているのですがおサボリで延び延びとなってしまいました。言い訳ですが、仕事がそこそこ忙しく、その上血行が悪いのか肩こりなのでしょうか寝違えたように首が回らなくなってしまいました。(借金じゃないですよ。)首を左右に振ろうとすると「うぐっ」と言った感じで痛みが走り、車を運転していても左右の安全確認が充分に出来ませんでした。車庫入れとかでバックする時はひえ〜〜っと思ってしまうくらいでした。昨日当たりから痛みがだんだん引いてきましたが、やっぱは隠せませんね。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »